23内定者自己紹介(鈴木晃一郎)

23内定者_鈴木晃一郎

お元気様です!

23年度内定者の鈴木晃一郎(すずきこういちろう)です。
毎週火曜日のサイトの更新を担当します!よろしくお願いいたします。

今回は初回のため、自己紹介をしたいと思います。
出身地は福島県福島市。生まれてからずっと福島で育ってきました。
小中高と進むにつれてどんどん太っていきましたが、
高校2年生の時に徐々に瘦せていきMAX80㎏から60㎏まで瘦せることができました。
昨年から徐々に体重が増えてきているのでそろそろ本気でダイエットしようと思っています。
趣味は、ポケモンとマーベルが大好きです。仙台に行くたびにポケモンセンターを見に行くぐらいポケモン
好きです。マーベルは、実写映画が好きで、映画やドラマシリーズを大学生になってからすべて見ました。
今月も新作の映画が公開されるのでとても楽しみです。

現在私は、「福島学院大学短期大学部情報ビジネス学科」という2年制の短期大学に通っています。
地域との繋がりが強い学科で、色々な交流があります。今までで1番印象に残っていることは、
秋田県で開催された「東北絆祭り2022」と福島県で開催された「わらじ祭りで」大わらじの担ぎ手として
お祭りに参加したことです。「今までこんなに楽しいものが近くにあったのに何で知らなかったんだろう」と自分の視野の狭さを知りました。それからは「身近に面白いものが隠れているかもしれない」と思うきっかけになりました。

以上で自己紹介を終わります。 毎週火曜日よろしくお願いします!

関連記事一覧