焼いているからカロリー0

19内定者_小野寺悠

お元気様です!!

体重が心なしか減っているように感じています。減量中のでらです。

 

先週はジョイリハ太白にお邪魔させていただきました。

 

 

 

 

 

ジョイリハの皆さまにも利用者の方々にも優しく接していただきました!

ありがとうございました!!

細谷チームリーダーとは漫画スラムダンクで、鈴木さんとは中学校のバスケットのお話で、他の皆さんとは姉弟についてで盛り上がりました!!(笑)

また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

アイキャッチ画像は私の血圧です。普通と言っていただきで安心しました。

 

カロリーは熱に弱いので温めればカロリー0!!(笑)

 

 

 

 

決して減量をさぼったわけではありません。お肉はタンパク質の塊のため筋トレや運動後には食べてOKなのです!!

*私の場合は運動後、筋トレ後に限ることにしています。

私の近況報告でした!!

 

明日は伊澤さんです!!

お楽しみに!!

関連記事一覧