伊澤、追い出されるってよ

19内定者_伊澤里奈

お元気さまです。

 

最近、大福にはまっている19内定者の伊澤です????

 

 

ついに…ついに…

 

 

部活を追い出されました!!!!!

 

 

やらかし………ではなく遅め?の追いコンをしてもらいました❤️

 

 

 

チキン????を焼いている途中…????

 

 

可愛いらしいサイズ感のハラミとカルビです????

 

私は必ず焼き肉屋さんに行くと、ハラミ・タン・ホルモンは必ず注文します????

 

皆さんはどんなものを頼むでしょうか?

 

 

 

最後に後輩からメッセージを貰ったのですが、思わず笑ってしまったことがあります。

 

私の名前が「里奈」と書きます。それが、「黒」と間違えた形跡がありました笑

 

バレないと思ったと話してくれましたが、1番最初に間違えたら誰でも気づくと思いました笑

 

 

そんなこんなで楽しい時間を過ごして満足でした????

 

 

 

 

 

 

 

次はHiramotoさんです!!

関連記事一覧