????内定者ブログからの卒業????

19内定者_伊澤里奈

お元気さまです????

 

社会人も残りわずかという事実に目を背けたくなった、内定者の伊澤里奈です。

 

すっかり気候も春めいてきて、桜の咲く頃が待ち遠しい季節になりました。

 

私も内定者ブログを更新するのは最後です。ということは、内定者や新卒と言ったくくりではなくなることを意味します。

 

4月から新社会人、新入社員と言った新しい名称がつきます。

 

社会にでると「できない」が増えると聞きます。

 

例えば、遅刻できない・サボれない・好きなときに好きなことができない…など様々です。

 

「できない」が増える分だけ私は「できる」を増やしていきたいです。

 

 

そんな私は汁なし担々麺にはまっていて、出先で思わず食べてしまうランキング堂々1位です✨

 

 

 

 

元々担々麺がラーメンの中でも1番好きで、食べてはいましたが突如はまり出しました。

 

そのきっかけの写真です。ここの汁なし担々麺が凄く美味しくて、色んなところを食べ歩きはじめています????

 

 

この写真は数量限定品の汁なし担々麺を食べようと訪問したら、もう売り切れしまって代わりに頼んだ黒ごまの担々麺です????

 

次こそは絶対食べようと誓った1品です!

 

勿論、こちらも凄く美味しかったです????✨

 

 

 

今回のブログだけではなく、今まで閲覧していただいた全ての方々本当にありがとうございました。

 

4月からお世話になる会社の方々宜しくお願いいたします。

 

そして、今懸命に就職活動をしている方々!

 

納得のいく場所に行けるよう最大限の力を発揮して取り組んでください!

 

陰ながら応援しております????

 

ありがとうございました。

 

 

 

次は、平本さんです????

関連記事一覧