帰ってきました!!!

19内定者_伊澤里奈

お元気さまです????

 

ついに帰ってきました仙台

 

旅行に行ってきたのでほんの少し紹介させていただきます✨????✨

 

 

私は広島県に行ってきました????

 

 

これは原爆ドームです。

 

幸いにも晴れた日に来れたので中までよく見えました????

 

近くにボランティアの方に折り鶴を教えてもらえました????

 

居るのはラッキーらしく、貴重な原爆ドームのレプリカも見せてもらえました!

 

 

 

干潮時の厳島神社の大鳥居です????

 

くぐれるのは干潮時の僅かな時間だけなので、早起きするか夜に行くと見ることかできます!!!

 

 

こちらは満潮時です!

 

ちょっと天気が雲っていますが、自分がそこに居たとは思えないほど水位がありました!!( ; ロ)゚ ゚

 

 

そして来たら絶対食べて欲しいのが!

 

 

揚もみじまんじゅう

です!!!

 

ここ宮島でしか味わえないので訪れた際には是非とも食べて欲しいです????

 

 

 

次は採用活動に奮闘する藤田さん、小林さんです!!!

関連記事一覧