夢の国物語~35“Happinest Celebration”~

19内定者_伊澤里奈

お元気さまです!

水曜日担当の伊澤里奈です????

 

 

 

今回は以前お話しした東京ディズニーリゾートについてです!

 

最初はシーです????

 

シーというと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

景色が定番です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は建物と建物の間からみる景色が好きです????

実際にヴェネチアに行くと写真と同じなのかなと考えながら歩きます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の大好きなドナルドに会えて感無量でした????

 

また会いに行こうと思います????

 

 

続いてランドです。

 

私はシーとは異なる、様々な世界観をエリアごとに見れるのが魅力的だと思います????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の大好きなアトラクションでプーさんのハニーハントがあります。

 

 

 

 

 

 

 

ここは何組かに1回ハチミツを浴びることが出来きます!

 

今回も浴びることが出来ました????????????

 

私の持つ連続記録を更新しました????

 

因みに4回目です笑

 

 

 

今度行く時はショー中心に回りたいです????

 

 

 

では次回もお楽しみに~✌️

 

関連記事一覧