~継続は力なり~

19内定者_伊澤里奈

 

お元気さまです。

水曜日担当の伊澤です????

 

 

 

 

先日、アルバイト先から花束をもらいました。

 

大学生になってからずっとそこでしか働いていません。

 

正直、好きすぎて卒業ギリギリまで居座るつもりです笑

 

学校生活をしていると褒められるよりも叱られる機会の方が多いです。(私だけかも知れないですが…笑)

 

良いと思ったことを沢山伝えてくれるので、自己肯定感を随分と高めてくれました????

 

 

そんな私が社会人になる前にしておかなければならないことがあります!!!!!

 

それは!!!

 

 

運転免許です????

 

限定解除のために奮闘中です????

 

やるたびに、運転手さんを尊敬の目でしか見れません。

 

ギアを自分で変えられる喜びが味わえる日が来る気がしません(白目)

 

 

そしてもうひとつ????

 

 

韓国語????????です!!!

 

就職活動だ、卒業論文だと言い訳をして全然やってませんでした。

 

韓国料理が好きすぎて、そのために渡韓したいのでまた再開するつもりです????

 

小野寺さんもそうですが、公開すれば嫌でもやると思うので今後の自分に期待です????

 

 

次回は負けず嫌いな平本さんです❤️

関連記事一覧