内定者研修の全貌~19内定者ver.~

19内定者_伊澤里奈

お元気さまです!

 

19内定者の伊澤里奈です。

 

 

今回はズバリ………内定者研修です????????????????

 

もし今見てくださっている就活生さんの中で、ご縁があって入社を決めてくださった方には内定者研修がまっています!!!

 

 

その一部をご覧いただければと思います????

 

まずは、キリンビール工場見学????

 

 

これは皆でユニフォームを着用させてもらったときの写真です。

 

 

まるで工場長になったかのような気分が味わえました????

 

 

これは左が一番搾りのみで抽出されたもので、右が二番搾りで抽出されたものです。

 

 

味が一番搾りの方が甘く濃い印象を受けました。二番搾りはスッキリとしていて匂いも薄かったです。

 

 

実際の貯蔵タンクの直径です!5メートルもの大きさがあるらしく、圧巻でした!!( ; ロ)゚ ゚

 

 

 

こちらは貯蔵タンクです。一本100万リットル入ります。

 

これは1人1日1本飲んだとしても2700年かかる計算だそうです????

 

 

それだけ沢山飲まれているんですね????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

余談ではありますが…

 

写真に写っている方は今回私たちの案内をしてくださったりました。

 

 

とても親切にしてくださり、沢山お話することが出来ました。

 

 

私たちの押しメンです。

 

 

是非見学に来た際に同じ方であれば期待していてください????

 

 

 

ここまでご覧いただきありがとうございます????

 

 

収まりきらなかったので、次回の担当の方に続きます!!!!

関連記事一覧