I graduated from college????

19内定者_伊澤里奈

お元気さまです。

 

 

目覚ましが鳴る前に起床するようになってしまった伊澤里奈です⏰

 

 

同期の皆が続々と卒業を迎えました!

 

 

ついに、ついに、ついに、私も

 

 

卒業です。

 

 

 

私の大学はacademic dress(ガウン)を着用して卒業式を行います。(因みに宮城県では仙台白百合さんと私の大学だけです。)

 

 

academic dress(ガウン)+着物(袴)が定番の服装です????

 

 

square academic capと呼ばれる4角形の帽子に、紐のようなヒラヒラしたものが付いています。

 

 

これは卒業する前は右側に、卒業した後は左側に移動させます。????(学位を取得したら)

 

 

もし、見てくださっている方で卒業式にacademic dressを着用の方は覚えておくと便利です????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これまで育ててくれた両親をはじめ、友人、先生方など全ての方々の存在に感謝の気持ちでいっぱいになりました。

 

 

これから先は歳の近い者同士ではなく、様々な年代の方と関わります。

 

 

新しい環境になっても自分らしく生きていけるよう、日々精進して生活していこうと思います????

 

 

 

お次は、平本さんです????

関連記事一覧