無事に卒業!!

19内定者_小野寺悠

お元気様です!!

 

花粉症には今のところ無縁の小野寺悠です!

 

先週はアドポス仙台センターで研修をさせていただきました。

実際に配布をしてみましたが、寒い中、暑い中、足元が悪いなか配布してくださる方々は本当にすごいと感じました。そして、チラシの準備はかなりの力仕事であるというのも感じました。先月かあわせて5日間お世話になりました!!

私のアルバイト研修はこれにて終了ですが、この研修で学んだことを4月からしっかり活かしたいと思います!!

お世話になった各拠点の皆さま本当にありがとうございました。

 

 

無事に卒業を迎えました!!

 

 

 

 

 

あっという間に卒業です。この4年間の学生生活は8割バスケットだったと感じます。(笑)

バスケットに費やした時間に後悔は全くありません。ただ、もっといろんなことをしてみればよかったという後悔が残りました。

あと残り少ない学生という時間を楽しみたいと思います。

就職活動中の学生のみなさんも、遊べるときは存分に遊び、やってみたいことは今のうちにやった方がいいですよ!

 

河北杯が終わりました。

河北新報主催の河北杯が終わりました。私のチームは準決勝で仙台銀行に56-82と大差3位という結果で終わりました。残念ながら新聞に結果しか載りませんでした。一番悔しいのは1秒も試合に出場できなかったことです、練習あるのみ!!

近況報告でした!

 

明日は伊澤さんです!!!お楽しみに~~~

関連記事一覧