明太マヨが合わないものはない・・・

19内定者_小野寺悠

お元気さまです!!

小野寺・デラ・悠です!!

明太マヨは何にでも合います!!とアンジャッシュ渡部さんが言っておりました。減量中のため食べれません。

 

先週はダスキン市名坂支店にお邪魔させていただきました。安田支店長から「減量は上手くいってる?」と聞かれ、「残念ながら目に見えた結果はまだ出ていません」とブログを見て下さっていることが嬉しかったです!!そんな暖かく接していただいた市名坂支店のアルバイトは先週がラストでした。本当にお世話になりました。そして、入社後にまたお邪魔させていただきます!!

今週はアドポス仙台センターで研修をさせていただきますが、時間が経つのは早いもので今週で私はアルバイト研修が終わりです。最後までしっかり学ばせていただきます!!

 

バスケも進行形で頑張っています!!

 

 

 

 

 

3月に入ってから社会人バスケットでは、河北新報が主催する河北杯が行われています。私はYBC(閖上バスケットボールクラブ)に所属いていますが、一昨年この大会で優勝していて新聞に載りました(私は活躍していないため載ってません)。チームが優勝できるよう、個人的に新聞に載れるよう(笑)頑張ります!!

ちなみに好きな数字は13です。不吉な数字と思われますが、理由は初めてもらったユニホームの番号だからです。「初心忘るべからず」つねに心に思いプレーしています。

 

 

東日本大震災から8年が経ちました。

 

 

 

 

3月11日名取市閖上の日和山に黙とうに行ってきました。多くの方が黙とうを捧げていました。

この日が来るたび、生きていること、好きなバスケットができることが当たり前ではないことを感じます。感謝の気持ち、当たり前なことはないということを思いながら、生きていきたいと感じる日でした。

あっという間に8年が経ちました。記憶は風化し生まれてくる子供たちはこの震災を知りません。忘れさせないために自分なりにできることをしたいと思います。

 

 

 

明日は伊澤さんです!!お楽しみに!!

関連記事一覧