学生→社会人

19内定者_平本紗耶華

お元気さまです。

19内定者
平本紗耶華です。

もうすぐ旅行先のアメリカから
日本に戻る予定です(^^)

今回は一番長く滞在していた
シアトルについて
触れていきたいと思います。

【ざっくりと説明する
シアトルはこんなところ】

シアトルは大西洋岸の北西部、
ピュージェット湾に面した都市です。
皆さんもご存知の、
スターバックスコーヒー本社や、
マイクロソフトの本社、
アマゾンの本社もあります。

↑スターバックス本社。
間近で見ると本当に大きいです。


パイクプレイスマーケットも
非常に有名です。

さらに・・・

シアトルを象徴するタワー、
スペースニードル!
ここの展望フロアは、
足がすくむほど高いんです・・・

しかし眺めは最高です☺️

そして、シアトルからは少し
離れますが、
ウィッビーアイランドにも行きました!
山と海に囲まれた、
穏やかな時間の流れを感じる島です。

本当に綺麗でした。
この海は水がとても冷たく、
な、な、なんと・・

写真中央右上、
アザラシがいます!!!
この海には、たまに遊びに来るそうです。
この時は5頭ほどの群れで
気持ち良さそうに泳いでいました。


さらに鹿さんも歩いていました。
カメラを向けるとこちらを向いて
くれました。


今回の旅行は、
私の中で一生の宝物になりました。
旅行中に見つけた気づきや学びを
仕事に生かして頑張ります。

就活生の皆さんも、
学生生活を悔いなく終われるよう、
何事にも全力で取り組んでみでください。
時には心が折れることもあると思います。
その時私は、思いっきり泣いたり、
何もしないで布団にくるまっていたり
心を休める日を無理やり作るようにしています。
心身共に壊さないような全力加減で、
長いようで短い就職活動を乗り切ってください。

今回も最後まで読んで頂き
ありがとうございました。

次は採用担当の藤田さん、小林さんです。

 

関連記事一覧