ドラフト結果決まる!

採用担当

お元気さまです!
採用担当の小林です!

内定者の皆さん、ご卒業おめでとうございます!!
平本さんは無事、日本に到着したようですね!
卒業は当たり前のことではないので周囲の方への感謝は忘れずに!

ドラフトも終了し、いよいよですね!

20卒の内々定者も続々と増えてきます!
そしたらあっという間に先輩になりますね~♪

ぜひ初心を忘れることなく、社会人のスタートを切っていただきたいと思います(^^♪

さて、3月も4回目の更新となりました。
ということは採用活動が解禁となってから3週間ということですね!
選考しているとエントリーの数が5社程度に抑えるという方もいれば
10数社エントリーしていて毎日予定が埋まっているという方もいらっしゃり
学生とは思えないほどのスケジュール管理(説明会と選考でぎゅうぎゅうになっている)をしているようですね…。

身体を大事にして就活をしていただきたいです。

そして!来週はいよいよ最終週です。
来週のセミナーでは毎年涙が出るためハンカチ必須となります!
ハンカチは忘れずに!

来週は感動で泣くのか、はたまた例年のごとくやってきた花粉症で泣くのか
分からない小林でした!
ではよい週末を!

関連記事一覧