ラストブログでございます!!

19内定者_高梨宏紀

お元気さまです!

山にいるより街中にいる方が花粉症が酷いことが分かった19内定者の高梨宏紀です!今年の花粉は特にひどいですね!

本日が最後の内定者ブログ更新日となりました!!最近やっとブログ慣れしてきたところなのですが終わってしまうのは残念でなりません…今まで見てくださった皆さまありがとうございました!

では最後の更新です!先日最後の卒業旅行に行ってまいりました。

 

高校のサッカー部メンツで山形に行ってきました!社会人組もいましたがなんとか集まれました!

鶴岡市内のデザイナーズホテルに宿泊しました!スイートルームでめちゃくちゃ広かったです!

山形牛ステーキのチョコレートソース

初めて食べましたが牛肉とチョコレートも仲良しでした!

今回集まって話をして改めて仲間の尊さを感じました。ここまで腹を割って話せる仲間はこれからの人生できないと思います…みんなまた会おう!

 

そして来週の入社式から晴れてアオバヤの社員の一員となります!昨年4月にアオバヤと出会ってから1年が経とうとしています。今は研修で出会ったたくさんの社員の方や共に内定者時代を過ごした同期達のおかげで楽しみしかありません!

そして両親をはじめこれまで支えてもらった家族のみんな、相談に乗ってくれた友人たち、これから社会人として立派に恩返しができるまでもう少し待ってもらうかもしれないけど必ず恩を返せるよう頑張ります!

改めて手のかかる新入社員ですが入社後もよろしくお願い致します!!

ブログご覧いただきありがとうございました〜

関連記事一覧