高梨宏紀最強コーチへの道!

19内定者_高梨宏紀

お元気さまです!

最近国道でスポーツカーを運転して大事故を起こした高梨宏紀です!(夢の話ですが…笑)おそらく先日の免許更新の講習会で悲惨な事故映像を見た影響だと思います…皆なさん今日も安全運転で行きましょう(笑)????????

この週末は寒かったですね!雪も深々と積もり宮城らしい冬になってきました。冬至カボチャが食べたいですね。さて、そんな中私は週末の楽しみであるスポーツ少年団のコーチに行ってきました!子供たちは寒さなんておかまいなし!元気に走り回りボールを蹴ります。子供たちの笑顔を見ると癒されると同時にちゃんとサッカーを教えてあげないとなと思います。(↓は昨年の蹴り納めでほぼ皆んなが揃った写真です)

この小学生の時期は別名「ゴールデンエイジ」と呼ばれ神経が一番発達しやすい時期です。同時にこの時期にどんなトレーニングを積むのかが今後の選手としての伸びにも関わってくるそうです。

「指導者は子供たちの未来に触れている」

子供たちと触れ合うことで一人の大人としても責任を感じることができます。私は指導者として子供たちにプレーを教えるだけでなく大人として背中で語れるコーチを目指しています!

来週からはいよいよアルバイト研修が始まります!各事業のお世話になる皆様どうぞよろしくお願いします!

明日はバスケットマン デラの担当です。お楽しみに!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今週のM☆A☆K☆A☆N☆A☆Iですよ‼︎

天津飯を作りました!(グリーンピースがなかったのでパセリで代用)

関連記事一覧