就カツ応援スタイル!

19内定者_高梨宏紀

お元気さまです!

先日ジョイリハでアルバイト研修の際にご利用者さまから「目元が女の子に見えるね」と言われた高梨宏紀です!

もし自分が女の子になったら…これはやばいですね。(笑)

只今絶賛アルバイト研修中です!

先日は二日間連続で採用室のお手伝いで合同説明会に行ってきました!

やはりこの法被を着ていると特に目立ちます!私は気に入っていますが(笑)

こんな会話もありました⤵︎

高梨)アオバヤが何の会社か分かりますか?ヒントはこの法被です!

学生A)なんかお茶の井◯田みたいですよね!

高梨)惜しいね!でもお菓子は関係ない!(ちなみに私も合説で初めてアオバヤを見つけた時はお茶菓子の会社だと思ってました笑)

学生B)んじゃお祭りの運営とか!

高梨)…夏以外仕事ないねそれじゃ(笑)

法被を着ているとこういった流れで仲良くなりブースに来てくれる学生さんが多いです!嬉しいですね!学生の皆さんには是非就活という長い戦いを勝ち抜いてほしいと思います!

そしてそんな勝負の前にオススメのお店がこちら!

南光台の「大町とんかつ」さんです!

おすすめはヒレカツ!こちら是非塩でいってみてください????‍♂️これでどんな勝負もサクッといっちゃいましょう!

 

飯テロでお腹が空いてきたのでそろそろ夕飯にします。笑 次は減量に励む”でら”にバトンタッチします。お楽しみに〜

 

 

 

関連記事一覧