アルバイト研修開幕戦!!

19内定者_高梨宏紀

お元気さまです!

元ラーメン屋アルバイターの19内定者高梨宏紀です!

なぜ「元」なのかって?よくぞ聞いてくださりました!先日4年間続けたラーメン屋のアルバイトのラスト出勤をしてきました!

お祝いとして花束とメッセージ入りの色紙をいただきました。バイト先のみんなの人の良さと、初めてもらった花束が嬉しすぎて膝が震えました。笑

次のステージ、アオバヤでも人に感謝し、感謝されるような人材を目指したいと思います!

 

その第一歩として!!今日はダスキン市名坂支店にアルバイト研修をさせていただきました!ダスキン市名坂支店には11月にも3日間アルバイト研修をさせていただいてたのでとても楽しみにしていました!

今回は萱場さん、新入社員の高橋さん、コントラクトの大山さん、渡部さんとケアサービスの現場同行をさせていただきました!

皆さん前回も同行させて頂いたので、話しやすくとても丁寧に仕事を教えて頂いたので覚えの悪い私でもほんの少し現場について分かることができました(笑)

今週は平日すべて市名坂支店でアルバイト研修をさせていただくのでお掃除プロ目指して頑張ります!

明日はバスケット男デラと一緒にアルバイト研修です!市名坂支店の皆さん明日もどうぞよろしくお願いします!!

 

関連記事一覧