アルバイト研修の息抜きに!!

19内定者_高梨宏紀

お元気さまです!

最近日本酒の美味しさが分かってきた19内定者の高梨宏紀です(笑)辛口より飲みやすいやつが好きです!美味しい日本酒を知ってる方がいましたら情報お待ちしております!!

先週は月〜金曜日までダスキン市名坂支店にアルバイト研修でお邪魔させていただきました!

ダスキン事業の中にも様々な仕事があり、5日間で市名坂支店の皆さんには日報に書ききれないほどのたくさんのことを教えていただきました。たくさんの仕事を経験させていただき刺激的な毎日を送ることができ、とても充実した日々を過ごせました。個人的に一番印象に残っているのは石橋さんが恵方巻にがっついていたことです(笑)

次は新入社員研修でお世話になります!市名坂支店の皆さま5日間本当にありがとうございました!!

 

そして3連休の中日である日曜日。

楽しみにしていた家族とスキーに行ってきました!場所は白石蔵王の七ヶ宿スキー場です!

写真では雲が写っていますが吹雪くこともなく最高のスキー日和でした⛷

写真は親から買ってもらったNEWスキーウェアを着た9個下の妹と私です(笑)お互いに顔が冷たくて赤くなってます…笑

家族で過ごす時間はとても素晴らしいと改めて実感しました!

明日は先日ダスキン市名坂支店で一緒にアルバイト研修をした「でら」の担当です!

関連記事一覧