19内定者 高梨宏紀のプロフィール

19内定者_高梨宏紀

お元気さまです!

仙台大学 体育学部体育学科の高梨宏紀(たかなしひろき)です!まずは簡単に自己紹介をさせていただきます!

名前:高梨宏紀→父の「宏」という名からいただいてます(笑)

家族構成→父)ひろし 母)ひとみ 姉)まい 妹)ゆい   ※  何か名前に法則性を感じませんか?

出身:宮城県仙台市の「平成」という町で育ちました。年号の町!平成万歳!!

身長:182㎝ 体重:80~85kg (時期により変動あり)座高:約1m 稀に見る胴長短足のこの身体。

趣味:ラーメン巡り、炎の中華料理

「中華は3分が命!」厨房は常に熱気と胡麻油の香りでいっぱいです。

マイウェポンは中華鍋!戦闘時にはキャプテンアメリカのように盾にも使えますよ!

夢:サッカーが好きで大学から指導者をやらせてもらってます!ゆくゆくは自分のクラブを作りJリーグでジャイアントキリング(弱小がビッククラブを倒す事)を起こしまくりたいです!サッカーはするより教える派!ただ今指導者C級ライセンス取得中であります!

アオバヤでこうして皆さんと働くことができる事、アオバヤの一員になれることが本当に光栄です。大変微力ながらアオバヤのそして日本社会の役に立てるよう日々精進したいと思っています!ブログを書くのも初めてですがどうぞお付き合いください。笑ちなみに月曜日担当です。

あらかじめ言わせてもらいます!手のかかる新入社員ですがどうぞ可愛がってください!よろしくお願いします!!

 

 

関連記事一覧