19内定者 小野寺悠

19内定者_小野寺悠

お元気さまです!!

 

尚絅学院大学 総合人間科学部 現代社会学科の小野寺悠(おのでら ゆう )です!火曜日を担当させていただきます!

アイキャッチ画像は、人生で一番背筋が伸びたときの写真です。笑

自己紹介をさせていただきます!

ニックネーム:でら、てらで覚えてください!

出身:宮城県仙台市の郡山です。修学旅行あるあるは福島県の郡山と間違われます。

趣味:バスケット、筋トレ、犬と遊ぶこと

バスケットは小学校から現在に至るまでやってきました!筋トレはバスケットで負けない体づくりをしているなかでいつの間にか趣味になっていました。

最近の悩みは、飼っている柴犬(まさし)が餌でしか小屋から出てこなくなったことです。ボールを投げても反応してくれなくなりました。笑

休日の過ごし方

主に大好きなバスケットを楽しみに過ごしています。最近では自分自身がお世話になっていたミニバスケットボールクラブにお邪魔して子どもたちとバスケットをしています。一日中バスケットをしていても飽きないくらいバスケットが大好きです。

愛犬まさしとなんとか遊ぼうと努力していますが、やはり反応がいまいちです、、、

 

アオバヤでは皆さんに信頼される人になりたいと思っています。アオバヤの仕事と雰囲気に早く慣れて、いち早く力になれるように努力させていただきます!

初めてのブログですが頑張ります。見ていただきありがとうございます!

これからよろしくお願いいたします!

 

 

関連記事一覧