19内定者 伊澤里奈のプロフィール

19内定者_伊澤里奈

お元気さまです!

 

19内定者の宮城学院女子大学 学芸学部 心理行動科学科 伊澤里奈(いさわりな)と申します。

私のことを知ってもらいたいので、自己紹介をさせていただきます。

 

 

出身地 宮城県仙台市

 

好きなこと 茶道

東京ディズニーリゾートに行くこと

 

 

この写真は先日いただいた茶道の許状です。

私は中学生の時に茶道と出会って、現在まで続けてきました。

飽き性の私にとって唯一飽きずに続けられているような気がします(笑)

唐物というお点前までの資格を得ました。

然るべき時にいただけるものなので、とても身が引き締まりました。

まだまだ先は長いですが、いつか全て取得できる日が来るよう努めていきたいです!

これはシーにある、ヴェネチア・ゴンドラから見えるミラコスタというホテルの写真です。

シーに行くと必ず乗るアトラクションの1つです!

夕暮れ時になると夕日に照らされたパーク内がとても幻想的で、キャストさんの説明が加わるとヴェネチアに来たような気分が味わえます????

今度また行く機会があるのでブログに掲載したいなと思っています。

ブログの話が出たところで、宣伝です!!!

内定者ブログでは水曜日を担当させていただきます。

週の中日は疲労が溜まってくるころです。

大好きな茶道のように、ホッと一息つけるような癒しのブログになるよう頑張っていきたいと思っております!!!

どうぞよろしくお願いいたします????

以上です。閲覧いただきありがとうございました。

関連記事一覧