Un simple regard posé sur une fleur et voilà une journée remplie de bonheur????

19内定者_伊澤里奈

 

お元気さまです(*・ω・)

 

小野寺さんからバトンタッチした、伊澤里奈です????

 

やっと学業から解放されて、アルバイト研修が本格化し始めました????

 

皆に負けず劣らず奮闘する様子をお伝えします。

 

 

今回お世話になっているのはあおば斎苑の瀬波葬祭会館です????

 

今日はフラワーアレンジメントを主に担当しました????

 

 

この写真の青い花????であるデルフィニウムを生けました。

 

花全体をドーム型の形状になるようにさしました。

 

 

 

この写真は私が自力で生けた一輪挿しです。

 

センスが問われるのでとても緊張しましたが、お褒めの言葉をいただいて浮き足立ちました笑

 

お花の世界に興味があったので、少しでも携われて良かったです????

 

将来はお花のある生活をしたいと思いました????

 

お客様の大切な方の旅立ちに、少しでも安らぎが届けられるようサポート出来ていい経験になりました。

 

次回もお世話になるので気を引き締めて頑張ります????

 

 

 

次回は平本さんです????

関連記事一覧