着々とアオバヤ色に染まる

19内定者_平本紗耶華

お元気さまです。

19内定者、
木曜日担当の
平本紗耶華です。

実を言うと、
このブログを
書こうとすると
毎回エラーが起きてしまい、
順調にできたことがありません。
私のパソコンだけ…

そんなことはいいとして、
先週に引き続き
アルバイト研修に
奮闘しております(^-^)
13日は
採用室のアルバイト研修
本日14日は
ジョイリハ太白
お邪魔をさせて
いただいております。

まずは・・・

採用室の研修は
このような感じです。
(合同説明会に参加させていただいております)

~山形会場にて with でら君~


採用担当であり、
非常に尊敬する
小林さんの真似( ̄▽ ̄)

採用室での研修は、
コミュニケーション力・
聞く力を
鍛えられます。

続いては・・
本日から2日間
お世話になる、
ジョイリハ太白(´▽`)


「19内定者の平本と申します」と
挨拶をしたら、
「爬虫類が大好きな
平本さんね」
と、言って下さりました。

内定者ブログを事前に
読んで下さっていたようです。
非常に嬉しいです。泣

利用者様も皆優しく、
私にも色々なお話を
して下さりました。

人生経験が豊富な
方とお話をするのは、
学びや気づきを
たくさん頂けるので
非常に面白いです。

~ジョイリハ太白の皆様~

写真で見ると
一見簡単そうに見えますが、
使いこなすのは
結構難しいなぁと感じました。

ジョイリハでは、
気遣いの大切さに
改めて気づかされます。
明日はもっと
利用者の方とお話が
できるように、
ジョイリハ太白の
お力に少しでも
なれるように
頑張ります!!

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
今回もまた長くなってしまいました・・・
でも、私は負けず嫌いなので、
やると決めたらとことんやりたいと思っています。

心が折れそうな時や
もう諦めたくなったときは
この画像を見て頑張っています。
これからも
妥協しないように頑張りたいと
思います。

それでは本当に最後です笑
最後まで読んで下さり、
ありがとうございました。

次は・・・
小林さん・藤田さん
ですっ!!

関連記事一覧