内定者研修の全貌~19内定者ver.~vol.2

19内定者_平本紗耶華

お元気さまです。

木曜日担当の平本紗耶華です。

昨日の伊澤さんからバトンを引き継ぎ、
私は内定者研修の午後の部、
仙台うみの杜水族館について
振り返りたいと思います(^○^)

ちなみに最近は写真撮影に
ハマっているので、
しっかりちゃっかり自分のカメラを
持って行きました。

とても綺麗です!
エントランスに入ってすぐのところは、
前に来た時は無かったので、
時期によって展示するものは
違うみたいですね(^-^)


うつぼさんにうっとりしたり、
カエルくんに「何考えているの?」
と聞いてみたり、

クラゲってどうやって動いているのかなあ、
ビーバーさん
寒くないのかなあ…と
心配したり。
でも、こんなことばかりを
考えているわけではなく、
ダスキンで使われているマット
視察してきました( ̄▽ ̄)

それから、イルカのショーも
ばっちり見ました。
西日とイルカのジャンプは、
幻想的で
非日常を感じました。

今回の内定者研修は、
リーダーとして頑張りましたが、
たくさん頼りない部分があったと思います。
でも、内定者の皆、藤田さん、小林さんに
たくさんフォローして頂いたおかげで
無事に終えることができましたヽ(;▽;)ノ

内定者研修の後の懇親会も、
非常に楽しかったです。
先輩社員の方々、
お仕事終わりで疲れているはずなのに、
本当にありがとうございました、
非常に参考になるお話をたくさん聞けました!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

お次は我らが採用担当、藤田さん・小林さんです。

関連記事一覧