この素晴らしい内定者時代に祝福を!

19内定者_平本紗耶華

お元気さまです。

19内定者
平本紗耶華です。

早いもので、
もう3月末です。
5月に内定を頂いてから、
長いようでとても短かった
内定者時代に
幕が降りようとしています。

それに伴って、この内定者ブログも
今日で終わりを迎えます。

私は人に何かを発信することが好きなので、
このブログも書いていて本当に楽しかったです。

アオバヤの社員の皆さま、
これからアオバヤの社員の一員として
また一社会人として
成長していけるように全力で頑張ります。

このブログを読んで下さった就活生の皆さま、
悔いのない就活ができることを心から応援しています。
そして最終的にアオバヤを選んで下さったら
本当に嬉しいです。
その時はたくさんお話ししましょう!笑



内定者時代に撮った写真を整理してみたら、
たくさんの写真がありました。
振り返ると、
辛かったことも楽しかったことも
悩んだこともたくさんありました。
でも、それを乗り越えて今があります。
ここで忘れてはならないのは、
乗り越えられたのは
自分一人の力だけではないということです。
「365日24時間
困ったことがあったら連絡して下さい」
と言って下さった
採用担当の藤田さん・小林さん
悩んだ時や迷った時、
支えてくれた
同期の伊澤さん・小野寺さん・高梨さん
忙しいのにも関わらずアルバイト研修で
受け入れて下さった各拠点の皆さま

本当に本当に
ありがとうございました。

この感謝の気持ちを常に忘れることなく
日々の仕事を頑張りたいと思います。

改めてこのブログを読んで頂き
ありがとうございました。

それでは次は藤田さん、小林さんです。

関連記事一覧