シアトルからこんにちは!!

19内定者_平本紗耶華

お元気さまです。

19内定者
平本紗耶華
です。

今はシアトルにてブログを書いていますが、
本当にインターネットは便利ですね。
世界中のどこからでも
誰とでも繋がれます♪

今回私が旅行してきた国は、
ハワイ
ロサンゼルス
シアトル
です。
それではハワイから
思い出を綴っていきたいと
思います♪


とても気持ちが良かったです(^^)

海もとても綺麗で透き通っていました。

日本では絶対できない
実弾射撃。
ヘッドホンをつけても
音と衝撃が凄まじかったです。
本当にいい経験に
なりました。

続いてはロサンゼルス

まずは・・・
カリフォルニアディズニー‼︎‼︎
日本とは違うアトラクションが
何個かありました!
そして・・・
敷地がとても広い!(◎_◎;)
迷子になったら最後ですきっと・・

次はサンタモニカへGO。

サンタモニカビーチからは
太平洋が一望できました。

映画『カーズ』にも
出てきた旧国道66号線。

サンタモニカの後は
メルローズへ。
有名なウォールアートは
どれも非常に美しかったです。
これは有名な天使の羽です。

そして私が一番楽しみにしていた・・
グリフィス天文台!

有名な映画、「LA LA LAND」の
ロケ地ともなった場所です。
この天文台からみる夜景は
本当に綺麗でした。

そして現在は・・・・
シアトルにてこのブログを書いています。
ちなみに、
シアトルにはスタバの本社があるんです!

海外にいると、
良いことや悪いこと含めて、
たくさん気づかされることがあります。

日本に帰るまで、
たくさんの人と関わって、
たくさんの気づきを
持ち帰りたいと思います。

来週はシアトルについて
感じたことや見たものについて
紹介したいと思います????

それでは最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

次は採用担当の
小林さん・藤田さんです。

関連記事一覧