公園と私とバナナと

19内定者_平本紗耶華

お元気さまです!

木曜日担当の平本紗耶華です。

アルバイト研修が今週から始まり、
生活のリズムが大分変わりました。
19時半頃に家に帰り、
それから夜ご飯を作ったり
その他家事をしていると、
落ち着くのが9時半ごろ、
ブログを書くのが
さらにそれ以降と、
遅くなってしまいます。

そんな私ですが、
今週お世話になっているのは
アドポス仙台センターです。

個性豊かな方々が多く、
とても楽しく
アルバイトを
させていただいております。

このバナナは何かって??

実は…

仙台センター、
久保田さつきさんの

直筆サイン入りバナナです☆

食べるのがもったいなくて
飾っていたのですが、
見るからにおいしそうだったので、
食べてしまいました。(笑)
本当においしかったです。(^▽^)/

今週、研修先に向かう道の途中、
公園の中を通るのですが、
私の見つけたものを
紹介します。

まずはこちら。
BOSS コーンスープ‼
BOSSにはコーヒーしか
ないのかと思っていましたが、
コーンスープも
ありました(⌒∇⌒)
濃厚でクリーミーで、
ファミレスのコーンスープに
似た味わいと言えば、
分かりやすいでしょうか?(笑)

上を見ると次はキジバトさんのつがいです。
非常に可愛いですね……♡♡♡
ちなみに、駅にいる鳩と
この鳩は違うのです。
((模様や目付き、敏感さが全然違うのです))


下を見ると
霜が降りてます。
この上を歩くと、さくさく
非常に
気持ちいいんです!!!(笑)

スズメさんもいらっしゃいました。
「スーさん(スズメさん)おはよう!」
と声をかけてしまいたくなるくらい
愛くるしい♪

‥‥とこんな感じで
私の朝はあわただしく
過ぎ去っていくのです。

来週は採用室のお手伝いと
ジョイリハの
アルバイト研修があります。
気を引き締めて
頑張ります。

長くなってしまいましたが、
最後までお読みいただき
ありがとうございました‼

 

次は…採用担当の
藤田さん・小林さんです☆

 

 

関連記事一覧