アルバイト研修スターーート!!!

19内定者_小野寺悠

お元気様です!!

19内定者の小野寺悠です!

私は今日からアルバイト研修が始まりました。

今週はダスキン市名坂支店でなし君(高梨さん)と一緒にお手伝いです!!

 

 

朝の泉中央駅にて

 

今日は萱場さん、高橋さん、大山さん、目黒さん、ハウスワイドの現場に同行させていただきました。

朝礼ではリアルな現場の空気を知ることができました。

ご一緒した高橋さん以外の方とは初対面でしたが、優しく面白く接していただきました。

皆さんのおかげで楽しみながらお手伝いすることができました。

クーラーの部品の清掃をさせていただきましたが、腰や背中が痛くなってくるのがわかり、姿勢の悪さを改めて感じた日でした(笑)

容量の悪い私ですが、よろしくお願いいたします。

 

余談ではありますが…

先週で3年間お世話になっていたアルバイトとお別れになりました。

時に厳しくほとんど優しく楽しく接してくださった方々でした。

 

 

 

 

 

こちら、アルバイト先の戦利品としていただきました。

みんなが使ってると思ってましたが、辞める際に気づいたのですが、手荒れがひどい私しか使っていなかったようです。

マイゴム手袋、このゴム手袋が私の手を守っていました。ゴム手袋にも感謝。

 

明日の担当は伊澤さんです!!

お楽しみに!!

 

 

 

関連記事一覧