21内定者 岩島立矩の紹介

21内定者_岩島立矩

お元気さまです!

21内定者 仙台大学 体育学部 健康福祉学科

内定者ブログ 金曜日を担当させていただきます!

岩島立矩(いわしま たつのり)と申します!

よろしくお願い致します!

昨日のブログで背がちっちゃいゆるふわニコニコ君と紹介がありました!ゆるふわニコニコ君と書いてあり、とても嬉しかったです!身長160.7cmと20代の平均身長の12cmも低い。なんて悲しいんだ。
ちなみに内定者の男性陣はみんなでかい。余計かなしい。

ゆるふわですけど、これでも弟の面倒を見るしっかり者の1面もありますよ?!

それでは自己紹介させていただきます!

[出身地]
長野県塩尻市生まれ

小学校3年生から仙台に来ました!

・体を動かすこと
小学校5年生からソフトテニスをやっていました。中学校の中総体で団体東北3位になりました!少しだけ誇りに思っています笑
大学に入り友達に誘われて草野球を始めました!野球観戦も好きなので皆さんと野球の話をしたいです!
また、最近ではボルダリングをしてみたいなと思うように…

・お菓子作り
正確には、これから趣味にしていきたいと考えてます!
今まで作ったもの
1つ目! クッキー????
2つ目!ブラウニー
3つ目!チーズケーキ
まだまだ、少ないですが…
次は、モンブランあたりを作りたいと思っています! もし作って欲しいお菓子だったり簡単なお菓子があったら教えてください!☺️

最後ですが、

アオバヤに入社できることをとても嬉しく思っています。

常に変化し続けることができる人を目指して仕事をする際には柔軟に物事を考えられるようにしていきたいと考えています!そして一生懸命がんばります!アオバヤの社員の皆さまこれからよろしくお願い致します!

明日はフレンドリー精神満載爽やか王子様の登場です!お楽しみに!

関連記事一覧