21内定者 平山りほの紹介

21内定者_平山りほ

お元気さまです!

21内定者 宮城学院女子大学 学芸学部 日本文学科

平山りほと申します!

内定者ブログは木曜日を担当させていただきます!

よろしくお願いいたします!

前回のブログで「しっかりもののお姉さん」と言っていただけてとても嬉しいです!実際に2つ下の弟がいるのでこれからもお姉さんスキル(?)を活かせるよう頑張ります~!

あ!でも3つ上の姉もいるので妹スキルも兼ね備えていきたいですね(笑)

それでは自己紹介をさせていただきます!

《出身》

宮城県栗原市

高校は脚本家の宮藤官九郎さん、芸人の狩野英孝さんと同じでした!

少し前から話題になっている食べ物は栗原市高清水の「32℃豚」です!

人肌で溶けるほど融点が低く、こだわりぬいた最高級の豚肉と紹介されております!ラジオでの紹介を聞いただけで食べたことはないのですが、おいしいのは確定ですよね・・・!今すぐにでも食べてみたいです!!!!!!

《好きなこと》

 実家で飼っているペットを愛でること

やはりこれが1番です(笑)

圧倒的インドア派なので、家で動画を見たり本を読んだりとのんびり過ごすことが好きですが、ペットがいるとさらに癒しの時間になりますよね~!

こちらが愛犬ルルです!

マルチーズとトイプードルのMixのマルプーという犬種で今年4歳になります!

こちらは愛猫ミミです!

猫種はアメリカンショートヘアーでもうすぐ2歳になります!

ちなみにこちらはきゅうりを抱えて階段を上ってきた直後の写真です(笑)

自己紹介からペット紹介に逸れてしまいました!(笑)

まだまだお話したいことはたくさんありますが、今回はここまでにさせていただきます!

 

最後になりましたが、

アオバヤという会社に出会えたことを心から嬉しく思います。

人の心に寄り添い、誠実に向き合える社会人なるという目標のもと、日々精進して参りますので今後ともよろしくお願いいたします!

 

明日は背がちっちゃいゆるふわニコニコ君の登場です!お楽しみに~!

関連記事一覧