私も内定者研修について書きますね!

21内定者_平山りほ

お元気さまです!

木曜日&黒酢担当の平山りほです!

15日、16日にジョイリハの内定者アルバイト研修に行ってまいりました!

初めての研修で緊張しましたが、ジョイリハ太白の皆さまに温かく迎えていただきとても嬉しかったです!

体だけでなく精神的なサポートも重要で、利用者さまがまた来たいと思えるような環境作りがされていることを実感しました。

そして、ジョイリハが外出の機会になったり、交流の場ともなるという話もお聞きして、そういったきっかけになれることは素晴らしいことだと思いました。

 

 

以下は皆さまと撮っていただいたお写真です!

小松さん熟睡ver.

小松さん開眼ver.

 

ジョイリハ太白の皆さま、2日間本当にありがとうございました!

 

今日と明日はアドポス仙台センターの皆さまにお世話になります!

よろしくお願いいたします!

 

さて、来週は注文していた新しい炊飯器が届いていると思うので、炊飯器にまつわるお話をさせていただきます!題して「炎上炊飯器」です!(笑)

お楽しみに!!!!!!

関連記事一覧