とある週末

21内定者_平山りほ

お元気さまです!

木曜日担当の平山りほです。

初めに、

本日、3月11日は東日本大震災の発生から丸10年となる日です。

亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された皆さま、そのご家族の方々に心よりお見舞い申し上げます。

周囲の人や、普段当たり前だと思っていることへの感謝を忘れず、これからも一日一日を大切に過ごしていきたいと思います。

 

 

さて、本日は「とある週末」と題しまして、実家で過ごす休日について3つほど書かせていただきます。

 

①まずすることと言えば、やはり犬と猫と遊ぶことなんですよね~!

今週のブログは、

齋藤さん:猫

庄子さん:(まねき)ねこ

紺野さん:うさぎ

という流れで来てますから、動物のことをか書かないわけにいきませんからね!(笑)

うちの猫ちゃんが「外に出して~」と言わんばかりの写真をどうぞ!(笑)

 

②そして数年前に姉が買ったチェキを掘り出して、写真を撮ったりもしました!

エモいですね〜!

 

③最後に車の運転です!

昨年の12月に免許を取ったばかりなので、帰省をした時は親の車を借りて練習をしています!

しっかり法定速度を守って運転しているのですが、初心者マークをもう2つも無くしてしまいました・・・(笑)

マグネットタイプのものだったので風で飛んでしまったようです(笑)

バック駐車が苦手ですが、早く上手に運転できるようになりたいです!頑張ります!!

 

 

 

このような感じで充実した週末を過ごすことができました!

 

明日の岩島さんに動物バトンは繋がるでしょうか!!!お楽しみにしていてください!

それではお読みいただきありがとうございました!

来週もまたよろしくお願いいたします!

関連記事一覧