学生から社会人へ

21内定者_紺野龍功

お元気さまです!
水曜日担当の紺野龍功です。
ついに2年間通っていた専門学校の学業が終了いたしました。
2年間と短い時間でしたが、私の運命を変える貴重な時間でした。

最初 私は公務員になりたいと思い、この学校へ入学したんです!
ではなぜ公務員から民間就職に行くことになったのか…?
詳しく話すと長くなるのですが、ざっくり言うとやりたいことが見つかったのです!

“本気になったら大原”のように自分の努力次第でどこまでも成長できる学校です!
1年生は公務員試験対策、2年生はビジネスマナー勉強、販売士検定対策などを行いましたが、どれも今後に活きるものばかりでした。

↑このような課題発表もしていました!

4月からは社会人となります。学生気分はもう抜いて行く時期になりました。大原で得た経験、資格を社会でフルに活かすため、勉強を復習するなどして準備していきたいと思います!

以上です!
来週もお楽しみに〜

関連記事一覧