社会人第一歩!

21内定者_紺野龍功, 未分類

お元気さまです!

水曜日担当の紺野龍功です。

最近寒い日が続いていますね…。外と家での寒暖差で体調を崩してしまうこともありますので皆さんご注意ください。

さて、話はだいぶ変わりますが!

先日、私の新居が決まりましたー!

物件を選ぶ際の条件が多かったので早めに動いていました。

ちなみに私の条件はこんな感じです…(笑)

①壁が厚い(周りの生活音が気にならない) ②バス・トイレが別 ③ウォシュレット付きトイレ ④外観がきれい

予算内でこの条件に合うように見つけてくださった不動産の方には感謝しかないです(´;ω;`)

↑私のお気に入りポイントは壁のレンガです!

不動産の方の仕事の速さや、快適に内見出来るように細やかな気遣いをしていただき、社会人として惚れてしまいました(笑)

職種は違いますが、私も不動産の方のようにバリバリ仕事ができて、気遣いもちゃんとできる社会人になりたいです。

来週からたくさん研修が入ってくるので頑張りたいと思います!

以上です。それではまた来週~!

関連記事一覧