研修をさせていただきました!

21内定者_紺野龍功

お元気さまです!

水曜日担当の紺野龍功です!

もう3月に入ってしまったのですね…。
これから新しい生活が始まるというワクワクと1人で全部やらなければいけないという不安が混ざってとてもモヤモヤしてきました(笑)。

それはさておき。
先日、アドポス仙台センターで3日間研修をさせていただきました。

アドポス事業は配布管理の部門で3日間お世話になりました。管理のお仕事は配布員さんの細かい情報を管理したり、配布員が簡単に配れるように準備を整えておく、とポスティングを効率良くするために重要な業務なのだと実感することができました!
また、仙台センターは営業部門から配布管理部門まで団結してして、チームで動いているのだと業務体験を通して感じました!


↑仙台センターの男前な先輩に囲まれて写真を撮っていただきました!

仙台センターの皆さま、3日間大変お世話になりました。ありがとうございました!


また、本日から2日間 市名坂支店で研修をさせていただきます。よろしくお願いいたします!

来週は私のマイカーの登場です(●´▽`●)
お楽しみに!

関連記事一覧