相棒です!

21内定者_紺野龍功

お元気さまです!

水曜日担当の紺野龍功です。

もうすぐ4月になります。皆さんはもう新しい環境に向けての準備はできているでしょうか?。ちなみに私は全然できていません(笑)。今日こそはちゃんとやります。そう、今日こそは…。

さて、話は変わりますが! 今日はずっと後に回していたマイカーの紹介をさせていただきます。

まずは何を買ったです。それでは登場です!ジャジャーン!

人気車種なので皆さん知っているとは思いますが、SWIFTです。

中古車なのですが、SFIFTの中でもグレードの高いものを購入することができました!座席がレザーでエコモードやアイドリングストップ機能も搭載されているので乗り心地が良く、燃費もいいので大満足です!。

6日に納車したのですが走行距離が53,800KMから54,748KMになっていましたので、約1,000KM走ってました(笑)。

ただ、この車には欠点があるのです。それはバックモニターがないと後ろが見ずらいのです、。自分で完全に自立できるようになったら、付けてより楽しい車にしたいと思います。

学生の頃は趣味がゲームだったのですが、マイカーを持つと運転が楽しくてゲームをする時間がかなり減り、運転することが趣味になっていました。

車の話を続けるとずっと書いてしまうのでぎゅっとまとめてお伝えしました。

明日からは21内定者のラストウィークになります。皆さんに発信できるのも最後となりますので、ハンカチのご用意を!(笑)

それではまた来週!

関連記事一覧