野球はやっぱり良い!

21内定者_庄子将

お元気さまです!

火曜日担当の庄子将です!

4月まで残り10日を切りました。残りの二度と来ない学生生活を密を避けて楽しみたいと思います!笑

 

先週の土曜日に知り合いの草野球チームに初めて参加しました!引退後初の野球でとても楽しみでした!

現役の時は飽きるほど野球をやってきましたが、引退して野球から離れてみると、野球がしたくてうずうずしてくるんですよね。

草野球チームに知り合いはたくさんいたのですが、初めての参加だったので、長打2本くらい打って「とんでもないやつが入ってきた」と思われようとしたのですが、久しぶりということもあって、なかなか上手く行きませんでした笑

自分のチームは後攻だったのですが7回まで相手チームに0点に抑えられて4-0で負けていました。

ですが8回のウラの攻撃で同点まで追いつき、尚もチャンスで自分に打席が回ってきました!

ここで打てば逆転という場面でなんとホームランを打つことができました!正直自分でも驚きました笑

最終的には7-6で勝つことができて、とても楽しくプレーすることがでしました!

自分だけユニホーム持ってなかったのでジャイアンツのユニホームで参加しました笑

次の日に久々に長時間外に出たことと、運動したことによる、花粉症と筋肉痛のダブルパンチを食らいましたが、久しぶりの野球はとても楽しかったです!

社会人になっても参加する予定で筋肉痛にはなりたくないので、日頃の運動を欠かさないようにしようと思います!

 

それではまた来週\(^-^)/

 

関連記事一覧