ありがとう、仙台大学

21内定者_庄子将

お元気さまです!

火曜日担当の庄子将です!

3月13日に仙台大学を無事に卒業してきました!

それまでは天気がよく晴れ間が続いていたのに当日はあいにくの雨で「なんでこの日に限って雨なの!?」と思いました笑

自分はお金がかかるし親に負担させるのは申し訳ないと思っていて、大学に進学する気が全く無く、高校を卒業したら就職するつもりでしたが、訳あって大学に通わせてもらえることになりました。

自分の大学生活はほとんど野球と言っても過言ではありません!

大学でも野球を続けさせてもらえることができたのは父と母のおかげなので感謝の気持ちでいっぱいです。

楽しい時も辛い時もありましたが本当に野球を続けていて良かったと心の底から思います。

小学3年生から野球を始めたので大体14年間続けていたことになります。

終わってみれば本当にあっという間でした。

スポーツ競技としての野球は終わりましたがこれからは気持ち的に楽な草野球をやりたいと思います笑

 

これから卒業式を迎える人達には良い天気になることを願っています笑

 

それではまた来週\(^-^)/

 

関連記事一覧