卒業旅行行ってきました!

21内定者_齋藤まあこ

お元気さまです!月曜日担当なのですが日付け超えてしまっての投稿です、、、申し訳ございません!( ;  ; )

次回から気をつけます、、、

 

先週の火曜から金曜まで北関東へ旅行してきました!草津温泉、軽井沢、那須の順番で全て車で移動しました????

私は免許は持っているんですがペーパーなので全て友達に運転してもらいました!本当に大変だったと思うので感謝しています、、、

草津温泉は小学生ぶりに行ったのですごく懐かしくて、やっぱり心地いい場所だなあと思いました!

湯畑がとても幻想的だったんですが、硫黄臭いのが逆に癖になっちゃう感じでした笑笑

軽井沢ではアウトレットで買い物し、そのあとコテージでご飯を食べて泊まりました( ´ ▽ ` )

山奥の星が綺麗なコテージで、とっても素敵な場所でした!!また社会人になってからもふらっと行けたらいいなと思います

最終日には栃木県の那須に行きました!那須にはほぼ毎年行っていたんですが、過去1空いていて驚きました!

平日というのもあったと思うんですが、それにしても空きすぎでした!

最後に那須ハイランドパークで撮った写真載せますね!

ライオンです!!!!!結構近くで撮れたんです!

動物の王様と言えど、猫科なのでこうして寝てると可愛らしいですよね!!

今週はこの辺で!また来週よろしくお願いします。

 

関連記事一覧