21内定者齋藤まあこの紹介

21内定者_齋藤まあこ


お元気さまです。

21内定者の齋藤まあこと申します。

記念すべき21内定者ブログのトップバッターを務めさせていただきます!!

ブログは月曜日担当しますのでよろしくお願いします。

本日は簡単に自己紹介をさせていただきます^ – ^

——————————————

◇出身

岩手県盛岡市

◇家族

父、母、私の3人です 一人っ子ですが、よく弟か兄が居そうと言われます。

◇大学

宮城大学 事業構想学群 価値創造デザイン学類

デザインの基礎(主にWeb、パッケージデザイン、動画、プログラミング)について学びました。

◇趣味

◆バドミントン

3から現在まで続けており、今年で15年目になります。中高ではバドミントン以外に興味ある事ある?とよく周りに言われていました。来月に地元で大会があるので頑張ります!!????

◆ゲーム

大学に入ってから趣味になりました!ニンテンドースイッチのSplatoon2というゲームや最近流行っているAmong usなどをよくしています。YouTubeで人気YouTuberはもちろん、ゲーム実況と呼ばれるジャンルも良く見ています!

◆カフェ巡り

もともとケーキや紅茶が好きで、一人でよく行っていたんですが、去年からコーヒーの美味しさに気づきもっとカフェの魅力にハマっています!たまにコーヒー豆を購入して各店舗の味の違いを感じたりするのが楽しいです。

——————————————-

これからアオバヤでさまざまな経験があると思いますが、自分らしく楽しく頑張ろうと思います。

次は明るくて逞しくてスポーツ万能な庄子将さんです????⚾️????

関連記事一覧