21内定者庄子将の紹介

21内定者_庄子将


お元気さまです!

21内定者

仙台大学 体育学部 スポーツ情報マスメディア学科

庄子将(しょうじまさし)と申します!

あだ名は小学生の頃からまーしと呼ばれてきたので、気軽にあだ名で呼んでいただけると嬉しいです!

まあこちゃんに明るくて逞しくてスポーツ万能と紹介されましたが、その通りでございます!笑

自分は毎週火曜日のブログを担当します!

[出身]

宮城県仙台市出身です!

宮城県から離れたことはないですが、高校は寮、大学は2年生まで一人暮らしをしていたのでそこそこ自立した生活を送ってきました!

ちなみに高校は古川工業高校出身です!

[特技]

スポーツ全般得意ですが1番は野球です!小学3年生から大学4年生まで野球を続けてきました!自分の学生時代は野球しかしてこなかったと言っても過言では無いです笑

その中で身につけた特技があります。それは早起きです。高校は特に朝早い生活を送ってきたので自然と体に染み付いたのかと思います笑

[好きなこと]

・ラーメンを食べること

大学の野球部の中でラーメンマスターの異名で通っているほどラーメンが大好きです!ちなみに自分のおすすめは岩沼市にあるヌードルショップアラカワというラーメン屋さんです!

写真のラーメンは味噌ラーメンです!2017年にオープンしたばかりなのですが2019年のラーメン王子グランプリで2位に輝くほどの名店です!ぜひ皆さん一度行ってみてください!

・アニメ鑑賞

ジャンル問わずになんでも見ます!特に好きなのはギャグアニメで「斉木楠雄のΨ難」が大好きです!完結しているのですがおそらく5周以上はしています笑

最近だと呪術廻戦や、この素晴らしい世界に祝福を、リゼロなどを見ています!

おすすめのアニメがあれば是非教えてください!

 

まだまだ話したいことは沢山ありますが今日はこの辺で

自分の社会人としての目標は人として成長することです!何事にも全力で取り組んでいきたいと思います!皆さんよろしくお願いいたします!

明日のブログは頼もしい爽やかイケメンが登場しますよ????????????

 

関連記事一覧