21内定者 紺野龍功の紹介

21内定者_紺野龍功

お元気さまです!

21内定者 仙台大原簿記情報公務員仙台学校 総合公務員学科

21内定者ブログ、水曜日を担当させていただきます!

紺野 龍功(こんの りく)です。

よろしくお願いいたします!

前回のブログで頼もしい爽やかイケメンと言っていただけてありがたいです!
恥ずかしいですが…(笑)

さて、今回は自己紹介をさせていただきます!

【出身】
宮城県 美里町。

自然が沢山あって空気が美味しい!

【高校】
宮城県古川工業高等学校 機械科を卒業いたしました。

部活動は陸上部に所属しており、長距離を走っていました。
実績は駅伝大会で東北大会に出場した経験があるためちょっとは自慢できます!(笑)

【好きな物】
辛いものが大好きです。
唐辛子が合いそうな料理あればカイエンヌペッパーをかけて食べちゃいます(笑)

ちょい辛から激辛まで大好きなのでおすすめの料理があれば教えてください!

まだまだ紹介したいところですが今回はここまでで…。

来週の水曜日も見たい!っと思っていただけるブログを作成するのでよろしくお願いいたします!

最後に
私は「当たり前を当たり前に」という言葉を頭に入れ、学生生活を送ってきました。それぞれの環境で”当たり前”というものは変化します。その環境での基礎を徹底することが成長に繋がると考えています。
現在は社会人という新しい変化に合うよう、努力しております。
一人前の社会人となれるよう頑張りますので今後ともよろしくお願いいたします!

明日は内定者一のしっかり者のお姉さんが登場です!!

お楽しみに〜

関連記事一覧