美味しいコーヒー屋さんに行きました

21内定者_齋藤まあこ

お元気さまです!月曜日担当の齋藤まあこです

今日は久しぶりに仙台の街中でゆっくりショッピングをしてきました☺️

卒業研究の発表会が終わり、やっとちゃんとした休日を過ごせた気がします笑

素敵なコーヒー屋さんが街中にはたくさんあるので、「美味しいコーヒーが飲みたい!」と思い立ちこちらの写真のお店に行ってきました

FLAT WHITE COFFEE FACTORYさんです

仙台フォーラスの近くのお洒落なカフェです。

思ったよりマグカップが大きくてびっくりしました笑笑

すき家の牛丼ミニの器並みでした(伝わらないかも)

ラテを頼んだのですが、コーヒーの風味が濃厚でかつミルクでまろやかになっていて、すごく美味しかったです…!

コーヒー以外の飲み物やスイーツも充実していたので、また行こうと思います!!!

高森の方にも店舗があり行ったことがあるのですが、店内の雰囲気がまた違っていて良かったです。

着々と仙台のコーヒー屋巡りを続けていこうと思います☕️

関連記事一覧