濃い1週間だった、、、

21内定者_齋藤まあこ

お元気さまです!月曜日担当の齋藤まあこです

今回お伝えする事は3つです!

1つ目は先週アドポス仙台センターとダスキン市名坂店のアルバイト研修をした事です!

2日間×2の連続4日間なので本当にへとへとになりました笑笑

でも実際の仕事の一部を経験させていただき、多くの学びがありました。皆さん本当に優しく教えてくださり、温かい気持ちになりました、、、

4月から初めはどの研修をするのか今はまだ分からないですが、どの事業でも頑張ろうと思います…!正直大学生を離れるのも本当に惜しいですが(;ω;)

 

2つ目ですが、卒展が無事終わりました!

今年は大学で小規模で行ったんですが、宮城大学のデザイン生は本当にすごい人ばかりなのでもっと多くの人に見てもらいたいなと感じました….

こちらが同じゼミの人と撮った写真です!

卒業研究が終わり、ついに最後なんだなーとしみじみ思いました(´;ω;`)

 

3つ目は私事ですが、なんと今週Nintendoのからの
ニュースで、来年にスプラトゥーン3が発売されるるんです!!!!!スプラトゥーンの大ファンな私は大歓喜です!!!!楽しみすぎて泣きます!!

まだあと1年あるので、みっちり今あるスプラトゥーン2を修行し続けたいと思います…!

長くなりましたが、私の今週3大ニュースでした!

密度が濃い1週間であっという間でした笑笑

また来週よろしくお願いしますー!

 

関連記事一覧