グラウンドを駆けまわりたい。

21内定者_早坂英成

お元気さまです!

土曜日担当の早坂英成です!こんにちは!

段々と暖かくなってきましたね。朝、布団から出やすくなったので非常にありがたいです(笑)

さて暖かくなってきたといえば、そう!野球のシーズンが始まりますね!⚾️

プロ野球もそうですが、私は地元(栗原市)で草野球チームに所属していて、そっちのシーズンも始まるので今からわくわくしています!

昨年は新型コロナウイルスの影響で1試合もできませんでした…今年こそグラウンドで思い切り暴れたいです!(笑)

ちなみに私はチームで主に内野手としてプレーさせていただいています!ファインプレーをした時はとても気持ちがいいですね!

おっと、つい長くなってしまいました。野球好き、野球に興味ある方、ぜひ僕とお話しましょう!

ここまで見てくださりありがとうございます!  来週もまたお会いしましょう!????

 

関連記事一覧