私の大好きな動物はキツネさん

21内定者_岩島立矩

お元気さまです!

金曜日担当の岩島立矩です!

少し前のお話になってしまいますが、念願の蔵王キツネ村に行ってきました!

こう見えて、動物の中でキツネが1番好きなんです!ペットとして飼いたいと思うくらい好きで値段調べたらもうびっくり…

そんなに高いのって口が閉じなくなるレベルでした。これはペットとして買えないなと… キツネ村に通うしかないと思いました笑

蔵王キツネ村では、放し飼いのキツネと触れ合ったり抱っこ体験や餌やり体験をすることができました!
放し飼いのキツネは人懐っこく、人に慣れていました。全然逃げることがなかったのでたくさん写真を撮ったりしていましたが放し飼いのところではルールが… それはしゃがんではいけないということ。しゃがんだら噛まれてしまうらしくて写真撮るのに一苦労しました笑

キツネは尻尾が特徴的でとってもキュートで最高にふかふかでした。

ぜひまたいきたいと思いました!

個人的には猫カフェにも行ってみたいので次は猫カフェかな〜

ご視聴ありがとうございましたっ

関連記事一覧