海外ドラマにハマってます!

21内定者_岩島立矩

お元気さまです!

金曜日担当の岩島立矩です!

おとといチョコムースを作ったので今日のブログはチョコムースの作り方について書こうと思っていたらまさかの!! 作ってる時の写真を撮り忘れ…
冷やしている時に思い出したのでできたものだけ写真を撮りました笑

初めてでしたが美味しくできたのでまた作りたいと思っています!

なので本日は、私のハマっている海外ドラマについて書きたいと思っています!

それは、ウォーキングデッド!!
高校の時に紹介されて、最近見てみたら面白すぎてずっと見てます!ちなみに今は、シーズン5を見ています!(画像載せたいですが著作権とか怖いので載せないです。笑) 調べてみてください!

ウォーキングデッドは、ゾンビものですが人間が争いあったり、葛藤したり、仲間との絆や愛を育んだりと、人間ドラマがメインとなっています! ゾンビと出会った時もゾクゾクしますがゾンビよりも他の人間グループと会った方が怖かったりします。笑
殺されてしまったり、仲間がゾンビになってしまう時はとても悲しいですが、旅をしながら恋をしたり仲間と協力して物事を乗り越えていくなど感動する場面がたくさんあるドラマなのでとてもおすすめです!

個人的に好きなキャラクターは、ノーマン・リーダスが演じているダリルです!見た目は怖くてあまり人に興味がなさそうなのですが、実は仲間思いでピンチの時は必ず助けに来てくれたり頼りになるキャラクターです!

他にも、プリズンブレイクを見ているのでもし見ている方や面白い海外ドラマ知っている方がいたらぜひ教えて欲しいです!

気になったらぜひ見てみてください!

ご視聴ありがとうございましたっ

関連記事一覧