早坂のfavorite place 紹介

21内定者_早坂英成

お元気さまです!

土曜日担当の早坂英成です!こんにちは!

最近また冷え込んできましたね????        強風の時もありましたし、気温の変化で体調を崩さないようにしたいですね…

さて本日はですね、私が好きな甘味処の紹介をしたいと思います!

ご紹介するのはこちら!!!

仙台一番町にある【甘味処 彦いち】さんです!????

写真で伝わるかわかりませんが、「和」の雰囲気が漂っていて、すごく風情があるんです!

表にししおどしもあるんですよ!!

メニューも豊富で、あんみつなどの甘味はもちろん、ランチメニューもあるんです!

私はこのとき「抹茶あんみつ」をいただきました!

甘さ控えめで、抹茶味の白玉がいいアクセントになってます!そしてこれと一緒に飲む煎茶がめちゃめちゃ合うんですよ????

ブログを見ている皆さんにもコロナ禍が落ち着いたら、ぜひ足を運んで食べてみて欲しいです!

 

ついまた長くなってしまいました????       いつも見てくださりありがとうございます!

ではまた来週お会いしましょう!????

関連記事一覧