卒業しました

21内定者_齋藤まあこ

お元気さまです!月曜日担当の齋藤まあこです

先日、私が所属している就活支援団体「ナイタツサロン」のラスト大イベントを終え、卒業しました…!ナイタツサロンって何?と思った方はここでは長くなってしまうので、是非検索してみてください!アオバヤと実は深い関係にあります✨

こちらが私の大切なナイタツサロンのメンバーです

大学がばらばらでも、就活支援という活動を通して一生懸命共に頑張ってきた仲間に感謝しています。

そして宣伝のようになってしまいますが、私たち就活経験を詰め込んだ雑誌も作ることができました。仙台駅周辺の本屋さんなどで販売されていますので、チラ見していただけると嬉しいです。

私も数ページ全身写真などで写っています笑笑

そして実は裏表紙の青と朱色の絵ですが、私がデザインを担当しました、、、ぱっと見小学生のポスターにも見えますが笑笑

クオリティはともかく、デザインソフトを使用して絵を描くのは本当に大変で難しかったです。半泣きで作ってました笑笑

ですが、今では大きな達成感があり、やって良かったー!!と心から思います。

学生時代にこういう経験が出来たことを誇りに思います。これからの人生の何かしらの糧になると信じています笑

最後にイベント中のおまけの写真を載せようと思います

何も面白くないのでこの辺で!

また来週よろしくお願いします

関連記事一覧