あと2日、、、

21内定者_齋藤まあこ

お元気さまです。齋藤まあこです

月曜日担当のと言いたいところですが、火曜日になっているという2度目の失態を犯してしまいました、、、誠に申し訳ございません、、、

最後のブログがこんな形になる事本当に情けなく思っております(;_;)

社会人では学生と厳しさが違い、期限や〆切は絶対守るべきなので反省しております。。。

皆さんは私みたいにならないようお気を付けください泣

こんな調子で申し訳ないのですが、今週青葉山と和菓子カフェすずやさんに行ってきた事をご報告します

こちらがその写真です

青葉山は仙台に来てから足を運んだことがなく、こんな身近に綺麗な夜景が見れるんだ!と感動しました

仙台に来て4年が経ちましたが、街を眺めると色んな思いが込み上げてしんみりしました。

この土地に新社会人として貢献出来るよう頑張ります!

そして次の写真は、お抹茶ときな粉白玉です

文化横丁のすぐ近くにある新しい和菓子カフェなのですが、味良し雰囲気良しでした!( ◜◡◝ )おすすめなので是非行ってみてください。

最終回大遅刻となり、先行き不安に思わせてしまい本当に申し訳ございません!気を取り直して2日後に迎えた新社会人生活を精一杯頑張ります????????????

今まで読んでいただきありがとうございました!

 

 

 

関連記事一覧